IT機器の突然のトラブルやイメージする機器の運用設定など、自分では解決が難しい場合がありませんか?
苦労して解決しても、正しい処置をしなければトラブルの再発や、新たなトラブルの発生を招いてしまいます。
弊社エンジニアにお任せいただければ、確かな技術力と経験により、その後の事も含めた処置を考えながらお客様のご要望にお応え致します。
また、弊社ではご要望の多い電子入札の設定や障害についても対応いたします。
IT機器やソフトウェアのトラブルにより、業務等に支障が発生したときに弊社エンジニアが訪問し、トラブルを解消いたします。
パソコン、プリンタなどOA機器、ソフトウェアの障害対応に際し、その都度有料にて対応します。
対応時間:
月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
9:00~17:00
出張基本料金
11,000円(税込)+ 必要実費料金
[ 持込の場合 7,700円(税込) ]
年間保守契約のお客様には優先的にエンジニアが訪問し、契約期間内は追加料金なしで何度でも対応するので、OA機器の障害費用を予算化することができます。
スポットサービス | 保守契約 | |
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金額 |
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費用の計画性 |
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対応日時 |
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対応時間:
月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
9:00~17:00
種別 | 料金 |
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パソコン | 13,200円(税込)~/1式 |
プリンタ | 6,600円(税込)~/1台 |
サーバ | 39,600円(税込)~/1台 |
ネットワークインフラ(パソコン5台の場合) | 16,500円(税込)~/1式 |
※上記金額は基本的な装置構成での1年間の料金です。
※機器の種類やソフトウェア、運用状況により料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※交換部品代金や代替機設置、メーカー修理料金などにかかる実費は別途ご請求いたします。
「リモートサポート」とは、お客様側のパソコン画面をインターネットの回線を介して、当社担当者が同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートするサービスです。
障害サポートサービスを迅速かつ効率的に提供するため、当社が必要と判断した場合にのみご案内します。
また、対応(問題解決、設定作業等)には費用が発生する場合があります。